100社以上の大株主となり!
【日本一の個人投資家と言われるようになった
竹田和平さん】が教えてくれる!

年収を5倍にして!
お金の不安から一生涯、解放される秘訣を
【完全無料】で受け取ってください。

http://directlink.jp/tracking/af/1461162/1YDgJ26p-FHo0oQvk/

「歴史を知らない民族は滅びる!」
という言葉があります。

日本の財政赤字は1000兆円を超え
毎年財政赤字を積み重ねています。

そんな中で

日本一の個人投資家 竹田和平さんは
「80年周期」で大きな変化が訪れている
ということを教えてくれます。

・1941年 開戦
(真珠湾攻撃・マレー作戦・開戦の詔)

→ その80年後 2021年

・1945年 終戦
(大日本帝国政府が降伏文書に調印)

→ その80年後 2025年

竹田和平さんの
この考え方からすると

この後、
日本が大きな変化を迎えるのは

1941年から、80年が過ぎる、、、2021年

■2021年
つまり 東京オリンピックの翌年です。

2021年頃、
日本にどんな変化が訪れるのでしょう?

そうは言っても、ご安心ください。

なぜなら、
「変化はチャンスだからです」

■「大切なお話」をさせてください。

日本は戦後、焼け野原で何もないところから
世界第2位の経済大国まで上り詰めました。

これは世界的に見ても例が無く、
第二次世界大戦終戦直後の復興から続く一連の経済成長は
「東洋の奇跡(Japanese miracle」」といわれています。

■わたしたちの父親や母親、祖父や祖母、曾祖父や曾祖母、

つまり先輩達は、敗戦後、何もなかったところから
奇跡の経済復興をとげ

これだけ豊かな国、日本をつくり育ててきたのです。

大切なことなので繰り返しますね。

「変化はチャンスです」

今、私たちに必要なことは、投資や経営、仕事をとおして、
どんどん収入を増やして
インフレなき経済成長を成し遂げることです。

■そのために情報を徹底して集めて

無駄なものをそぎ落とし
今から、準備を始めれば良いのです。

その価値ある秘訣が
ここにあります!

【日本一の個人投資家 竹田和平さん】が
教えてくれる!

財政破綻しても価値が減らない『たった一つの投資戦略!』を
11月9日まで期間限定!完全無料で公開しています。
お申し込みは今すぐこちら!


http://directlink.jp/tracking/af/1461162/1YDgJ26p-FHo0oQvk/

■このプログラムに参加した方から
喜の声をいただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━

【悩んでいた会社の退職もスムーズに決断が出来ました。】

━━━━━━━━━━━━━━━━

会社を辞めて独立したいけど、決心出来ずにいた時に
元々、竹田和平さんの心の豊かさや考え方に憧れており
学びたいと思いました。
悩んでいた会社の退職もスムーズに決断が出来ました。
何となく日々を過ごすのではなく、
自分で何かをやってみたいという志のある人であれば
是非、受講をおススメします。

愛知県 スピリチュアルカウンセラー 40代 aco さま

━━━━━━━━━━━━━━━━

【否定に愛が心に響きました】
━━━━━━━━━━━━━━━━

竹田和平さんの投資に対する考え方が知りたい。

今の仕事に活かすことができるのかと思い参加しました。
「言葉を繰り返し言うとそういう思い込みができる」
と言う話は以前にも聞いていましたが実践できてなかった。
今日から「ありがと」を毎日1000回繰り返し魂を高めていきます。

「ありがとう」を大きな声で言ったら心が洗われました。
マイナスな思いが出てきたときは、
この感情を思い出し「ありがとう」と唱えます。
「ありがとう」を大声でいった時に、否定に愛が心に響きました。
銀行員 山本久美子さま 46歳

━━━━━━━━━━━━━━━━

【真心のある人間となり、真心のある経営者を見抜く】

━━━━━━━━━━━━━━━━
投資、経営の心構えや基本を学ぶために参加しました。
判断に迷ったときは、天から見て美しいかと言う基準で考えます。
千回以上繰り返し続けた言葉は性格より強し。自分の圧力を上げるために
「圧」を一日千回唱えます。投資する機会を見分けられるように、
自分が真心のある人間となり真心のある経営者を見抜けるようになります。
営業職 奥原幸宏さま 28歳

━━━━━━━━━━━━━━━━

【天から見て美しいと思えることをおこなう】

━━━━━━━━━━━━━━━━
竹田和平さんの投資の考え方を学びお金の本質が知りたい。
お金の使い方、お金のつき合い方を知りたいと思い参加しました。
天から見て美しいと思えることをおこなっていきます。
自分、相手、世間、天から見て全てが幸せにならないと
本当の幸せとはいえないと思いました。

公務員 岡弘さま  44歳

━━━━━━━━━━━━━━━━

【天から見てかっこいい自分でいる】

━━━━━━━━━━━━━━━━

竹田和平さんのお話を聞きたいと思い参加しました。
言葉の力を改めて感じました。

言葉を選ぶ、言葉は人へのプレゼントと
思って意識して贈るようにしていきたいと思います。
天から見た自分を基準にして、言葉、行動を大事にしていくこと。
天から見てかっこいい自分でいることをしたいと思います。
経営者 藤原真一さま 53歳

━━━━━━━━━━━━━━━━

【大切なことを思い出すことができた】

━━━━━━━━━━━━━━━━

大切なこと思い出すことができました。

言葉の力は大きいことがよくわかった。
きれいな言葉をたくさん使って、
素敵な友達をたくさん作りたいと思います。

周りがどうもときれいなことがたくさん使いたいと思います。
会社員  佐伯祐三さま  46歳

━━━━━━━━━━━━━━━━

【目覚めて飛躍しております】

━━━━━━━━━━━━━━━━

私も自分一人で事業や
発明や開拓をしてきましたが、

竹田和平さんのエネルギーに触れ、
目覚めて飛躍しております。

東京都 経営者 セラピスト 吉元涼子さま

━━━━━━━━━━━━━━━━

【自分の存在やまわりに
心から感謝ができるようになりました。】

━━━━━━━━━━━━━━━━

和平さんの周りいらしゃる方々が、尊敬でき、
心からここに居たいと思える空気が感じられました。

自分の存在やまわり(自然.人.物など全てに)に
心から感謝ができるようになりました。
静岡県 50代 カウンセラー 石川 正子さま

━━━━━━━━━━━━━━━━

【人生において何が一番大切かが分かります。】

━━━━━━━━━━━━━━━━

和平さんから直接にお話を伺い
天意、天則についての理解が深まりました。

自分に軸が欲しい人におすすめです。
人生において何が一番大切かが分かります。

イラストレーター 東京 40代  長岡美順

━━━━━━━━━━━━━━━━

【喜んでいただけるようになりました】

━━━━━━━━━━━━━━━━

当時は、知徳志士の会へ
「僕のような人が参加しても本当にいいのだろうか?」
と、自身の存在価値を低い場所から見ていたことがあります。

1番良かったことは受講生やお客様が、
とても嬉しそうに喜んでいただけるようになりました

人生は「どんな人物と出逢うかによって如何様にも変容する」
そんな風に思います。

三重県 整体院 経営 46歳 松永たかゆきさま

━━━━━━━━━━━━━━━━

【日本一の個人投資家 竹田和平さん】
が教えてくれる!

財政破綻しても価値が減らない!
『たった一つの投資戦略!』を
11月9日まで期間限定!完全無料で公開!

11月9日(水)23:59までの期間限定公開なので
見逃さないよう、今スグ登録することをお勧めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1461162/1YDgJ26p-FHo0oQvk/
(※期間が過ぎれば、有料になります)

――――――――――――――――――

超短文 (1)【先着】【日本一の個人投資家 竹田和平さん】
財政破綻しても価値が減らない!たった一つの投資戦略!

――――――――――――――――――

【日本一の個人投資家 竹田和平さん】が教えてくれる!
財政破綻しても価値が減らない!『たった一つの投資戦略!』を
11月9日まで期間限定!完全無料で公開!
11月9日(水)23:59までの期間限定公開なので
見逃さないよう、今スグ登録することをお勧めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1461162/1YDgJ26p-FHo0oQvk/
(※期間が過ぎれば、有料になります)

――――――――――――――――――
超短文(2)

【先着】なぜ、2000万円の損失がプラスに転じたのか?
日本一の個人投資家 竹田和平さんの一言!

――――――――――――――――――

【日本一の個人投資家 竹田和平さん】
が教えてくれる!

年収を5倍にして!お金の不安から一生涯、
解放される秘訣を4つの動画で完全無料で公開!

11月9日まで【完全無料】で“丸ごと”差し上げます!
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1461162/1YDgJ26p-FHo0oQvk/

PublicDomainPictures / Pixabay